その昔、オーラ眼鏡と言う怪しいアイテムが、月刊ジャンプの裏表紙に載っていた。
このページには他にも、ミラクルミーやセッチマ歯磨きなど、驚くべき効果のアイテムが目白押しだったものだ。

このオーラ眼鏡、札幌の「王様のアイデア」で売っていた。
それをある日、妹が買った。
買わせた・・だったかな?
それをかければすぐにでも『ゼイリブ』の如く、オーラが見えるはずなのだ!

殴り合いの喧嘩を20分間続けてでも、仲の良い人間にはかけさせるべき!

・・と、思ったら、その眼鏡はオーラを見るための訓練用アイテムだったよ?
訓練?
もちろん挫折しましたよ?
マインドシーカーだって扉の透視が出来ず、そこでストップです。
インチキには付き合わないのです。(おいおい!)

そんな自分だが、自宅近所の危険な交差点を渡るときには、オーラを発して周囲に存在をアピールしている。
この交差点、大きな交差点の隣の目立たない交差点で、信号無視野郎どもが大量発生することで有名なスポットだ。
ここを渡るときは気配を消していては自殺行為だ。
オーラの分泌をマキシマムにして、仁王様のような形相で駆け抜けろ!

今のところ、これで安全です。
また、このオーラバトルは、風邪の予防などにも効果があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)